雨と山と田舎と会社

家の前のバス停までもどうやってもびしょ濡れになるし長靴の中の靴下必ず濡れるんだけど長靴も下手なの?歩き方かな。

 

五時帰りにして買い物の荷物を家に置いてから雨だし心配で朝から迎えいくつもりだったけどなかなか来なくて出てきたの五時半。

学童のすぐ裏に隠れて待ってるだけで濡れたわ。

f:id:ayamesi:20190611002834p:image

 

f:id:ayamesi:20190611002933p:image

f:id:ayamesi:20190611002944p:image

あやのこと見つけてこれ!かわい。

だけど朝、カッパ着せて行きましたよ?教室に忘れて意味ないよ姉さん。

 

2人して傘下手くそでずぶ濡れで即風呂にぶち込み夕飯

f:id:ayamesi:20190611002545j:image

ふつうに食い過ぎ。作りすぎ。

一汁三菜どころじゃない。デブの家のやつ。

 

f:id:ayamesi:20190611003120j:image

お皿こんだけ使ってもいつもこれで同じのしか使わないし似たような皿ばっかりあって邪魔だし捨てようかな。

食器棚小さいからもう入らないしスタメンがこのお皿たちだから他の子ほぼ寝てるわ。

 

それから2人してご飯食べて床で爆睡。

急いで宿題してまた寝た。

 

ほんと仕事いって濡れて飯炊いて寝るだけ。