ひとりでできるもんゆうり

今日もお疲れ様。

 

朝からまた帽子忘れて走って追いかけたよ。

 

愉快だ。

 

 

今日はひとり帰りで初めて!初めて先におうちついたゆうりさん!!!

 

ちゃーーーんと鍵閉めて宿題テーブルに出してテレビ見てた。

鍵開けた瞬間目があって大泣き笑

 

大泣きして抱っこしてたら寝ましたね。

大きな赤ちゃんですね。可愛いです。よく頑張った。

 

そのままベット連れて行き横にいたら一緒に寝てて起きたら21時死んだ。

 

急いで飯。顔よしこすぎ。

f:id:ayamesi:20190510004037j:image

f:id:ayamesi:20190510004040j:image

ナスとピーマンと玉ねぎのなんか炒めたやつ

味噌汁って打とうしたらまさはるって出てきたなに?味噌汁

長芋ポン酢

もらったかまぼこ焼いた

サラダ

 

速攻で食べさせて速攻シャワーしてあげて速攻宿題みて速攻でマミー一緒に飲んで速攻で髪乾かし速攻寝かせた。

 

というか、あんだけ寝ておいてまた速攻寝るのすごい。

毎日、新しいことでたくさん神経使ってたくさん一生懸命頑張っているんだな。

 

たくさん食べさせてたくさん寝かせよう。

 

おわり