五月病です。

休みにしてて何もせず一日中本当に寝てグータラしちゃった。

 

明日も仕事が本当にやだ。

毎日見えなくなるまでお見送りしてもそっけないし。

f:id:ayamesi:20190515225558j:image

f:id:ayamesi:20190515225440j:image

スライム作ったのに置いておいたのに誰か間違えて持って帰って一人だけなくなってる人いるし。もうお前はそういう星の元だよ。

 

f:id:ayamesi:20190515225553j:image
f:id:ayamesi:20190515225550j:image

肉は美味しいけどパプリカは美味しくないし。

グリンピースご飯嫌いな人いて知らなくて萎えるし。

 

宿題多すぎて

ひらがなの【ん】のプリントと

音読と

算数ドリル2ページ

 

これが毎日でゆうりにはハードすぎていつも2時間かけて教えるけどわからなくて泣き始めてわからないならわかりませんでしたって持って行って教えてもらえって言ってもやだやだって泣いて教え方わからん。こっちが嫌だ。

 

五月病だから疲れちゃう。