明日はいい日になりますか?

8時から絶食、次の日絶飲絶食

ここ2週間以上 酒も飲んでないタバコもしないのに麻酔効かないからビビり散らかして。

 

検査、心電図、辛くてまずい喉麻痺の薬

痛いだけで効かない静脈麻酔

麻酔入れる前に「じゃあ、寝てもらおう」って渋めにカッコつけた先生ごめん。

ずっと起きてたんだ。

嗚咽、涙、視界には釣竿みたいにスコープ操る先生鮮明にバッチリ!

 

結果は胃潰瘍寸前の胃炎と出血少々。

薬で治療になった。

またなんか怒られた。笑

仕事とか子供のこととか心配してくれて精神科より精神科だよ。ねる薬だしておくねって。笑

 

終わってお腹の限界で出てすぐの松屋に走って初めて一人松屋した。

f:id:ayamesi:20190703032350j:image

お腹すいてたのとか恥ずかしくて早食い自己最高記録だして店を足早にさり。

隣の八百屋さんでキーマカレーの材料げっと。

 

帰ってお出かけしようとしたけどそこで寝なかった分朝5時過ぎまでワンパンマンみたのが効いて爆睡。

ゆうこ帰宅。一緒に横で寝てた。

かわいいごめんなさい。

 

起きてリクエスキーマカレー

f:id:ayamesi:20190703031932j:image
f:id:ayamesi:20190703031929j:image

トマト缶わすれた。細かく刻むのだるくて具が大きくなっちゃった。味は一緒です!

甘々の星の王子様みたいなカレー食べたくて蜂蜜入れた!美味しかった!

 

f:id:ayamesi:20190703032224j:image

石ちゃんばりのやらせまいうー顔

今日も1時間きっちり宿題してシャワーしてベッチャリひっついて寝た。