雨の日の災難

今日は小雨だからおむかえいって出てきたのおどろかせよー!って家をでて30分

いつも通る道を待てど暮らせど現れない娘。

 

学童から着信。

 

「ゆうりちゃん、学童でてすぐで転んでしまって腰を擦りむいて血がかなりでてしまい大泣きでお迎えこれませんか?」

 

とのこと。腰??!!?ってなったけどあって見たら腰、ズルムケ。

目はボンボコ腫れてあった瞬間ふにゃふにゃ。

傘持ってたから腰から転んだって。可哀想に。

 

ちんたらちんたら家に帰り、宿題を1時間半かけて半泣きでして夕飯なに食べたいか聞いたら肉詰めピーマンとのことでクリエイトにピーマン買いに。

毎日ピーマン。

f:id:ayamesi:20190701231947j:image
f:id:ayamesi:20190701231939j:image
f:id:ayamesi:20190701231943j:image

なぜか市販の小鉢系惣菜が嫌いな娘なので困る。レパートリーがない。

 

カメラ向けたら美味しいデスゥみたいな顔してくれて可愛い。

ご飯も終盤になりレンジの中に忘れてたトウモロコシ参戦。

f:id:ayamesi:20190701232141j:imagef:id:ayamesi:20190701232148j:image

顔にいっぱいつけて。

夏の食べモノがたくさん出てきて嬉しいなー。

 

明日は胃カメラぶち飲んで薬飲んで無敵になってキーマカレーにしよー!

 

 

お風呂で腰にずっと手当ててて痛くて可哀想だけどポーズに笑えた。

ズボンが当たるからパンツでお尻出してねた。

 

胃カメラ何回やっても怖い。