二日酔いとかにエビダンス

f:id:ayamesi:20190729142643j:image

新宿で暑さに負けて1時間後予約してるのに蕎麦たべるゆるさだいすき

f:id:ayamesi:20190729142701j:image
f:id:ayamesi:20190729142704j:image

かっこいい

何年行っても混んでるし店員はインスタグラマーだらけの承認欲求すごくないとできない。強い。ってなる
f:id:ayamesi:20190729142652j:image
f:id:ayamesi:20190729142656j:image

かわいちゃんかにちゃん
f:id:ayamesi:20190729142649j:image

シュリンプカクテル食べないと帰れないよねいつ食べてもうまい
f:id:ayamesi:20190729142639j:image

3日手が臭いけどうまい

パスタもサラダも手でたべるから自分が人間だったか忘れる。
f:id:ayamesi:20190729142636j:image

楽しそう
f:id:ayamesi:20190729142707j:image

沈没
f:id:ayamesi:20190729142645j:image

渡辺直美のCMのせいで新シリーズ買わされる。たけぇよ。

 

からのもう7月終わりなのにお誕生日プレゼント送ってくれた!!!

ラデュレのフェイスパウダーポット!!かわいいうれしいー!

f:id:ayamesi:20190729143055j:image

 

夏休みなんだかんだ楽しんでる