飽き性百年ぶり2回目

ブログを放置して約一年。

ふと思い返してパスワードを忘れてログインできるかわからないほどの久しくブログを開きました。

この一年は本当に堕落に堕落し人としてぎりぎり生きてていいの?くらいの人間になっていてびっくりする。

ゆうりは特別学級に移動になり環境がかわった。

どうしても普通以外を受け入れたくない自分のせいでとても苦しませてしまった。自分も苦しんだ。

言い訳にはしたくないけど仕事もできないくらい精神的にも肉体的にも具合が悪くても病院に行く気力体力すらゴミ以下の生活を未だに過ごしてることにびっくりしてる、、、。

そしてまだもう少し頑張れそうにはない。


外に出れば具合が悪く、家にいれば寝腐り、たまに酒を飲めば荒れ、お金がないから楽しくないと不貞腐れ。

なんて人生なのよと毎日ベットで腐り、人より楽をしてだらけては手のひらの四角い家電に一生懸命な謂わゆる鬱ってやつだ。


そんな時ふと、ゆうりは本当にいい子で育てやすいいや勝手に腹が減れば家のものを食べ、テレビを見て宿題をし育ってるごめん。

なんで思うけど子供そんなもんかとも自分を慰めるどうしようもない自分にそろそろ飽きている。


こんな自分に飽きたと家を探したり借金して顔を変えようなんて考えてくだらないなぁ。f:id:ayamesi:20210507011931j:plain


本当に自分がくだらない。

今日も楽しくできなくて楽しくなくてごめんね。


子供の日、昼過ぎにやっとに体がおきて申し訳なさにケーキを食べに行き家で寿司と手巻きと唐揚げ揚げた。そんだけ。